コーヒー一杯飲むあいだ



近況

新しい記事をあげると スパムコメントのようなモノがたくさんはいってくるので
どうもサボりがちです

あと模型も随分触ってないのですが ブログ模型仲間のアオイさんが
三重交通仕様のボンネットバスのキットを送ってくださり
またそろそろ模型製作もしなければと思っています



今年こそは 自分のCDアルバムを作ろうと昨年あたりから動きだしていたのですが
のんびりモードだったのですが ここんところ いろいろいいこともあったりで
加速しそうです 来年頭には発売できるかも・・・

話はちょっと変わりますが 東京に知人が先日
ブラックボトムボトムブラスバンド、衝和ショッキング、たこさん という
3本立てのライブに行って 打ち上げにも参加したそうです
その場でライブの主要メンバーがセッションしてたらしいのですが
なんとわたしの曲(こいコーヒー)をセッションしてたそうな・・・

たこさん(最近はわが町のツタヤにもレンタルで並んでます)というバンドのメンバーが
アズミさんの大ファンだという話は大阪の知り合いからは聞いていましたが
なんと うれしいじゃないですか・・・

FC2Ad

