コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


ボチボチと・・・

連休も終わり ボチボチ模型も再開です
しかし 来週のアウェイでライブにも備えないと・・・ 
sss

エデュアルドのソッピーズ・トリプレーン(1/48)です
資料は例によってモデルサーチエンジンで検索して博物館の写真をゲットしました
マネーはセイブしときましょう
(来週は大阪でライブなんで・・・模型屋 CD屋めぐりもあるかもしれんし・・・)

ソッピーズのコクピット↓
s2

ついでに・・・これもいっとくか!(ブログで知り合いになったアオイさんから戴いたものです)
と コチラは↓フォッカー三葉機(ドラゴン 1/48)
fs

エッチングパーツ付きでなかなか素晴らしいけど
めんどくさいじゃありませぬか・・・
カラーも適当に見栄えも考えつつ・・・悩むな~けっこう
hako

スポンサーサイト

コメント

 おおッ!英独三葉機の競作ですね。これは楽しみです。  途中経過もどんどん発表してくださいね。 自分も今、数機同時制作中ですが店長さんの制作に良い刺激を受けてます。

>アオイさん
ボチボチやってきますのでヨロシクです!ぼくはアオイさんに刺激されてますヨ!がんばって仕上げま~す

  • 2008/05/14(水) 11:13:51 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

うわぁ、二機同時にしかも三葉機ですか。完成が楽しみですね~。製作手順をよーく見せてください。

ドラゴンのフォッカーDr1は私も3箱買いだめしております(笑)。先日私の友人も完成させておりますが、かなり苦戦したらしいです。

ただ今、モノグラムのFW190に奮闘中ですが、完成したらWWⅠ機を作りたいですね~

>pierre k さん
ううっ・・・かなり苦戦ですか! 
ちょっと鼻風邪ひいてしまって休戦ちゅうです!
頑張ります!

  • 2008/05/16(金) 07:00:01 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

こんにちは。
またまた凄いのを作ってますね~(^^)
複合素材キットのようですね。
完成が楽しみでございます。

  • 2008/05/20(火) 15:34:18 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

>作左さん
なんだかいそがしくて
ボチボチですが・・・頑張ります
レベルのソッピーズ三葉も再発されましたね!キットは増殖を続けてます。
ホビーショウも凄かったようで・・・行ってみたいです・・・いつか・・・

  • 2008/05/20(火) 16:55:15 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

