コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


なんでもない日

buddy

MR.CLARINET / The Buddy DeFranco Quartet(Verve MGV-8159 UCCU-9562)

今日は朝から部屋の掃除

昼御飯はカミサンとインド料理屋

新しく出来た 本屋+Tタヤに行く

友部さんやら 高田渡 ティンパン系も売ってる・・・ (この町では画期的である・・・)
なんだか
急に友川かずきが 聞きたくなって買いそうになる



昨夜 読みかけの本を何冊かやっつけたので
言葉はいらんなぁ・・・
と通り過ぎ


前に欲しくて手に入らなかった
バディ・デフランコのCDを買った
(1000円って 安すぎ!)


二時半にカミサンは 息子の塾へ
私は久しぶりに 娘を幼稚園にお迎え

手をつないで 
にぎわう参道をはなれて
川沿いの道を歩いて帰った

気持ちよかった

家に帰ると 娘は絵の具を出し始めてる
水を汲んであげた



バディ・デフランコを聞きながら昼寝してしまった



娘は犬の絵を1枚完成させていた

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。なかなかの目利きの店員さんがいるんでしょうね。古い伝統と新しいものが調和している街って善いですね。娘さんと手をつないで川沿いの道を歩く・・・・。ずいぶん昔のことですが一番大切で幸せな時だったと思います。いいなあ。犬の絵拝見したいです(微笑

>アオイさん
なかなか 今までにない品揃えでした。
小さな子供と過ごすのって あっという間ですよね。大切な時間ですね・・・自分だけの時間より・・・それもないと困りますが・・・
次回は模型関連アップします
まだ ほとんど進んでませんが・・・

  • 2008/06/07(土) 20:31:17 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 20:16:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

