コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


今朝は涼しい風が・・・そろそろ模型も再開せねば・・・

krkr

みなさん
いかがお過ごしですか?
今朝はちょっと すずしい風が 吹いてました
でも日中はまだまだ
あついですなぁ~
盆休みも終りましたねぇ・・・
今日はちょっと
お客さんも減り ひと段落です
休みなしで働いてました
今日も汗みどろでしたヨ!

といっても
元来
私は汗っかき性分で
ダラダラ汗かいてます
ここだけの話
そんなに一所懸命でないときでも
額に汗してるわけで・・・

なんか
必死こいてるように見えるかなと
我ながら
ちょっと得してるかなと
思ったりしますが・・・

そこは
私 店の主
雇ってる側なんで
だれに誉められるわけでなく

ほどよく
按配がいいわけで・・・


その点 犬は損こいてますな~
犬は汗をかきません
その代わりに舌を出して
はぁはぁ・・・とやってます

でも
仕事はせんでもエエのですな~
これが・・・

わたしも
はぁはぁやって
ごろごろしてたいものです

(追追記 まだ内緒ですが・・・じつはコッソリ製作中 ライブ音源ばかりで実験段階ですが→歌う店長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

