コーヒー一杯飲むあいだ



昨日は息子と映画

jgeils
john

カミサンと娘は「パコと・・・」を(こっちのはうが見たいような・・・)
私は息子が見たがったえいがを・・・

お~いきなり かっちょよいブルースハープ
「ワマージャマー(J.Geils Band)」がかかって盛り上がる!
主人公は歩道のベンチで寝てる
通りすがりの子どもに起こされるBGMが
「Highway 13」(John Lee Hooker)で“woke up this mornin'・・・・”と

なかなか オイちゃんごのみではないですか・・・

ちょっと「フランケンシュタイン」のオマージュもまじえて
ちょっと ほろりと泣きそうになるも
d

束の間・・・
ああ~後半は全開の娯楽アクションムービー

ああ・・・インデペンド系の監督(ジョン・セイルズあたり・・・今はどうしてるのでしょ?)が
低予算でつくったら
好みな映画になった予感

ムリな話ですがねぇ・・・

大ヒット中の「ハンコック」でした
(Butch Hancockではないですよ!あたりまえですが・・・)




コメント

昨日はお邪魔しました!

外村さん、こんばんは!

昨日お邪魔したキッチンたきがわです。
長居しすぎてスミマセンv-356

ケーキもカレーもおいしかったです!
親も行きたがってたので、
またプラリと現れると思いますが、
父と飛行機話でぜひ盛り上がってください!

日記に関係ない内容ですみません!またお邪魔しますv-290

>たきがわさん
ありがとうございました!

荒井さん大ファンだとか・・・
先日、うちでライブをやったヤンシーさんは
実は昔に荒井さんとバンドやってたことあるんですよ!

そうそう お店には
子どもが出来る前は、ちょくちょくお邪魔してたんですよ。また今度、お邪魔します。

ヒコーキ、最近サボりぎみですが今日から再開したところです。
ヒコーキ話たのしみにしてます。
よろしくお伝えください。

  • 2008/09/27(土) 22:52:26 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/10(金) 11:04:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

