コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


伊勢ムービースターズVS四日市メリーズ 10/14/2008

mm
毎年恒例の野球大会 (雨のため某宿泊施設体育館にて)
私は伊勢チームでの出場

(写真は左メリーゴーランドの増田さん 左は新富座の水野さん)
h
なかなか いいヒット打ったのよ
(ピッチャーはメリーゴーランドの増田さん キャッチャーは絵本作家のあべ弘士さん)
s
ナイスヒットで賞品(あべさんの絵が描いてあるエコバッグ)もらっちゃいました

結果は伊勢チームは負け・・・

来年まで特訓の日々(嘘!)



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。一年ぶり?の野球情報ですね。ポジションはどこですか?四日市の試合ですと御在所にクライミングに行きますので、どこかですれ違っているかもしれませんね。御在所岳も9月の大雨で山容が一変してしまいました。お互い寒さに負けずにがんばりましょう。

  • 2008/11/15(土) 20:30:02 |
  • URL |
  • アオイ #-
  • [ 編集]

>アオイさん
ご無沙汰してます。今回はライトでありました。模型は購入、製作ともにボチボチやってます。三葉機は今年中には完成させるつもりです。
また、よろしくお願いします!

  • 2008/11/16(日) 08:26:41 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

