コーヒー一杯飲むあいだ



再開!

kuri

去年は秋から なんだか忙しくて・・・
模型から遠ざかってましたね・・・
クリスマスに2連休して 今日まで休みでした

作りかけの模型に
読みかけの本
が・・・


あ~ もうサクサクっとやっちまいましょう
s1
1/72の時はある程度 塗装しながらやるんですが
早くカタチが見たいのと 1/48なんで、ある程度組んでからでも
後で塗っちゃおう!って
(なんだか 某模型雑誌のローガン流に近いモードになってきた)
「おうおう やっぱり完成させなくっちゃねぇ!」と
疲れた体にムチ打って
資料(死霊)の餌食にならないように 勢いでいっちゃいますヨ もう
23
普通は面相筆でチマチマ塗るんですがねぇ・・・
ああ~久しぶりに平筆で!ああ~楽チン ムラ出し流と開き直るか!
s3

コメント

お、ソッピーズ・トライプレーンですね?
いい感じの色合いですが、何色を塗っておられるんですか?
当方も、レベル72のトライプレーンにチャレンジしようかどうかを迷っております。
がんばってください!

>Kazuさん
タミヤのレッドブラウンです。つや消しのを塗って。乾いたらティッシュ・ペーパーで、そっと磨きます。出っ張ってるところが磨かれて、モールドがフッっと浮きあがっていい感じになります。
頑張ります!売れ残りキットだったのでデカールが不安なんですよ・・・

  • 2009/01/23(金) 18:11:10 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

お久し振りです。
面白い塗装をやっておられますね。これは完成が楽しみです。
先日、大きなプラモ展覧会で、WWⅠ機の素晴らしい完成品を沢山見て、作りたくなっております。

>pierre kさん
HP覗かせていただきました!展示会にいくとムラムラ製作欲がわいてきますね・・・。なんだか忙しくてボチボチですが、なんとか完成に向かっております。

  • 2009/02/21(土) 21:33:05 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

店長さん
 お元気ですか。お忙しいかと思いますが、また近況などお知らせ下さい。

  • 2009/03/30(月) 00:00:57 |
  • URL |
  • アオイ #-
  • [ 編集]

>アオイさん
どうもです!更新できずに時が過ぎていってしまいます。HPはいつも拝見させていただいてます。よだれもののキットばかりです。これからも是非よろしくおねがいします!

  • 2009/03/30(月) 16:24:38 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

