コーヒー一杯飲むあいだ



デカールが・・・

てこずりながらも たまにいじくってます
はちぼち 張り線も・・・
張り線
垂直尾翼のデカール・・・やられました 使い物にならず 手書きです
ボケおやじ流のフリーハンドです (じっくり見ないで・・・)

(このソッピーズはエデュアルドなんですが、新品を店頭で買ったのですが
古い箱に入ってまして・・・
しかしデカールはキレイなんで安心してたのですがねぇ・・・
果てしなく待っても 台紙から剥がれてこないので
つい指で・・・・)

デカール要注意です!
d

ふっふっふ うまく貼れました!HILDA.


反対側は Hがグチャグチャに・・・ ドットも消えた?!
ILDAをなんとか貼り Hはコレマタ手塗りでございます
下書きなしのフリーハンド 
て

いや~ 気にせず完成を目指そう!なんかたのしくなってきたぞ!
なんか今年はじゃんじゃん作れそうな気がしてきたゾヨ
dd
まあ いいじゃろ~ どないでっか?

そろそろ こんなトコもやっとくべか!と
真鍮線を埋め込み完了!
ss

コメント

こんばんは、ソッピース・トライプレーンですか、いいなあ。店長さんご多忙でしょうが、模型も頑張ってくださいね。このライティングがいいですね。セピア風で古典機を引き立たせますね。お店で飾るのですか?

  • 2009/04/19(日) 03:39:16 |
  • URL |
  • アオイ #-
  • [ 編集]

おはようございます。
雰囲気よく仕上がってますね~
手描き、バッチリじゃないですか!
ますます楽しく、張り線頑張ってくださいね。
お互いにじゃんじゃん作りませう!(^^)

  • 2009/04/19(日) 06:34:56 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

>アオイさん 
まずはこれを完成させてから フォッカーです 今年は始動に時間がかかってしまいました 
アオイさんのブログは よだれモノのキットやら資料やらスゴイですね
ジプシーモスも いいなぁ キレイな機体ですね~

>作左さん 
ご無沙汰してます 
やっと本格始動です
雰囲気はデジカメのウォームモードのせいでしょうか?

今年はじゃんじゃん行こうかと・・・やっとですが・・・

作左さんは
相変わらず作り倒していらっしゃいますね~ 
スケビに また掲載されましたね~ ブログいつも楽しませてもらってます 

  • 2009/04/19(日) 08:58:11 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

