コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


フォッカー三葉も完成!

kan
ko
んん~ なんとかこっちも・・・
連休終わってから ゆっくり完成させようと思っていましたが・・・
忙しくてしんどいと よけいに模型に触りたい衝動に駆られる時がありまして・・・
1
2
ちょっと無茶しました 雑なトコロも・・・
全面黒ってのは楽なような そうでない様な・・・色調(ツヤが)が揃わないので筆ではキツイなぁ・・・
張り線が少ない分組み立ては楽ですが、なんかあの興奮がないのも事実です
3
4

でもフォッカーDR1は マーキングや塗装のヴァリエーションを楽しむにはいいですな
エデュアルドのウィークエンド・エディションが安く買えるし
あと何機かは作りたい機体です!

まだ使えるデカール一杯あるし!(アオイさん感謝です)
rrrr
rr
ソッピーズとのツーショット!
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます!三葉機揃い踏みですね。ドイツのほとんどの戦闘機メーカーに無駄に開発させたという点でソッピース・トライプレーンは名機だったんでしょうね。店長さんどんどん作ってくださいね。私も早く1/48に戻りたいです。

  • 2009/05/09(土) 08:51:41 |
  • URL |
  • アオイ #-
  • [ 編集]

>アオイさん
ありがとうございます!随分時間が経ってしまいましたが・・・

1/48はいいですね~ 置き場所には困りますが・・・さて、次は何にしようかな・・・

  • 2009/05/09(土) 22:16:19 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

