コーヒー一杯飲むあいだ



お早う

昨日は小津安二郎の「お早う」を見てました

いいですね~
この頃の作品もいいですねぇ

大人たちは なかなか 本当に言いたい事はなかなかいえず
挨拶したり 天気の話なんかばかりしてます
それを見てる子供の目線

一見無駄なことに思える事が 社会の潤滑油になって
みんな生きてるのですなぁ・・・

そんな映画です





音楽なんか も
ムダなようで

案外なくても生きていける
のかもしれませんが・・・

やっぱりないと 味気ないもんなんでしょうなぁ・・・

というわけで
o


モノポンレコードより
「おはよう 三重」6月3日にが発売されます
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%A8%82%CD%82%E6%82%A4%8EO%8Fd
私 外村伸二も収録されてます
ituneってのでも配信されるらしいです
(使ったことないので未知の世界ですが・・・)

素敵なムダが満載!
みなさん買ってくださいね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

