コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


近況

新しい記事をあげると スパムコメントのようなモノがたくさんはいってくるので
どうもサボりがちです

あと模型も随分触ってないのですが ブログ模型仲間のアオイさんが
三重交通仕様のボンネットバスのキットを送ってくださり
またそろそろ模型製作もしなければと思っています



今年こそは 自分のCDアルバムを作ろうと昨年あたりから動きだしていたのですが
のんびりモードだったのですが ここんところ いろいろいいこともあったりで
加速しそうです 来年頭には発売できるかも・・・

話はちょっと変わりますが 東京に知人が先日
ブラックボトムボトムブラスバンド、衝和ショッキング、たこさん という
3本立てのライブに行って 打ち上げにも参加したそうです
その場でライブの主要メンバーがセッションしてたらしいのですが
なんとわたしの曲(こいコーヒー)をセッションしてたそうな・・・

たこさん(最近はわが町のツタヤにもレンタルで並んでます)というバンドのメンバーが
アズミさんの大ファンだという話は大阪の知り合いからは聞いていましたが
なんと うれしいじゃないですか・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんにちは。

外村さん、こんにちは。
その動画を撮影していた者です。
今お邪魔してみたら、嬉しいお話が書かれていたので、思わずコメントさせていただいております。
カメラの機能が悪くて、暗くてよく見えないでしょうが、とても和やかで楽しい雰囲気は伝わりましたでしょうか。
ギターとうたは衝和ショッキング、トランペットはBBBB、合いの手を入れているのは恐らくたこさんのメンバーの方かしら?と思います。
そこへ偶然ハッチハッチェルバンドのとある方も来店して「楽しそう」と呟いているのが聞き取れます。
あの夜、あの狭い空間をハッピーでいっぱいにしたのは紛れもなくあの曲でした。
わたしもあそこに居られて幸せでした。
素敵な歌をありがとうございます。
長々と失礼しました。

  • 2010/04/08(木) 16:02:57 |
  • URL |
  • セイ #-
  • [ 編集]

>セイさん
こんにちは 動画も見ましたというか聞きました いや~楽しそうですね
こっそり現場にいたかったですね

東京でのライブも最近計画中なので いつか会えるのをたのしみにしてます

  • 2010/04/08(木) 18:11:50 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/09(水) 01:28:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/30(水) 00:10:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

