コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


模型ライフ ちょい復活!かな?

ご無沙汰してます 仕事もがんばってますが
音楽もがんばってます(いろいろ企みが進行中です)

模型もちょこっと復活してきました!

t1

まずは Polikarpov R-5 (APEX 1/72)です
かなり ほったらかし・・・でした
出来の悪いキットほどかわいい・・・いやいや ちっともカワイくない

プロペラも最悪でしたがなんとか・・・
p1
コントロールホーンも付けたし(垂直尾翼のモノは艦船チャンの 艦載機の翼を使ったらグーです これは今後も使えそうです)
p3

ヒートンは上翼のみ装着です 下翼は貫通方式で楽をしようという作戦!(裏は覗かれない限り見えませんから!)
p2


つづいてイースタンエクスプレスのBT7(1/35)です
ヒケがひどいのはウクライナ名物ですかねぇ・・・
パーツの位置決めもしにくいし・・・まあ資料をろくにそろえずの お気軽モデリング
でも ここまで来るのに時間かかりすぎですなぁ・・・
あとは色ですか・・・いつ完成するのでしょう・・・
bt
でも かっちょいいですなコレ

つづいてはアリイの1/32オーナーズクラブのトヨペット・クラウンです
塗装はほとんどせずに ボディもそのまま(コンパウンドで磨いただけ)
パーツも少ないし あっという間に組みあがり 
まるで子供の頃の模型作りを思い出しますなぁ~
ん~こりゃ楽しい もうこれからずっと この方法で行くか!
t2
t1

車はキレイに仕上げるのが・・・という理由で作ってなかったのですが
なぜか 最近アメ車キットが増殖中です
まあ これは音楽活動もちょいと絡んでまして 
お知らせできるまで この辺の話はとりあえず・・・
cm

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

