コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


青春以前に見てたような気がする あの風景

lah
ジェフ・ブリッジスは
アメリカの田舎のにいちゃんを演じると
右に出る者はいない

私も田舎モンだから グッとくるのかなぁ・・・

無冠の帝王がついにアカデミー賞をとったそうですな!
最近は十代半ばから後半に好きだった映画ばかり見てます
日曜日の昼にTVでよくみたのです・・・この辺りの映画は・・・

ウォーレン・オーツの「デリンジャー」
ジェフ・ブリッジスの「ラスト・アメリカン・ヒーロー」
そうそう「バニッシング・ポイント」も安かった(全部1000円前後)ので
買ってしまった

「サンダーボルト」も欲しいなぁ・・・
「夕陽の群盗」(これもジェフ・ブリッジス主演)もDVDで欲しい

今日はレンタルで「北国の帝王」「ロンゲストヤード」を借りた

少年時代が終わろうとしてた頃に見たこれ等の映画はやっぱり宝です 
ぼくの心のどこかにある荒野で 彼らが突っ走っているような気がします


スポンサーサイト

コメント

マイケルチミノの「サンダーボルト」の
ライトフットはよかったなあ。
そうですか、もう知らぬ間にいい歳に
なっとるんやろな。つかこうへいも逝
ってもた。

  • 2010/07/12(月) 21:06:39 |
  • URL |
  • ピッコ #HAyFUOsI
  • [ 編集]

>ピッコさん
よかったですね!ライトフット!
原題は「サンダーボルトとライトフット」なんですよね。2人が主役でした。

ピッコさんと 飲みながら映画の話がしたい今日この頃です

  • 2010/07/12(月) 23:27:21 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

