コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


ありがとうございました。来年もよろしく

 年末は、やっぱりドタバタです。年間ベストなんか書いてみようかと、おもいつつ・・・。

 先日、買った「大人の科学」のステレオカメラ・・・「カーティス・ジェニー」も未完成・・・赤瀬川源平さんの最新本「大和魂」も買いに行けず。(今、ちょっとした源平さんブームであります。)


 まあ、いろいろありました。おがげさんで・・・どうも、ありがとう。来年もヨロシクお願いします。また遊びに来てください。年始はPCをさわる暇はなさそうですが・・・

 伊勢でいちばんオイシイ蕎麦屋さん、「鈴耶」ではたらく友人が手打ち蕎麦の差し入れをしてくれました。いまから、いただきます。
 
スポンサーサイト

コメント

店長さん、お疲れ様でした。年末年始は大変そうですね。桜さくころ伊勢詣でに行きたいと思います。ちょっと四日市あたりで用事ができて足止めです。もう少しなのに残念です。
来年もよろしくお願いします。
このHNはやはり私には重過ぎるので息苦しくなりました。普段着の私で次回からオジャマさせていただきたいと存じます(_ _)

  • 2006/12/31(日) 20:11:07 |
  • URL |
  • サクヤ姫 #UzUN//t6
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もギターに蕎麦に頑張ります。
また、お店の方にも遊びに行きます。

  • 2007/01/02(火) 18:28:02 |
  • URL |
  • 蕎麦屋 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

