コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


CD時代も終わり?

最新のituneをダウンロードしたら
CDをイメージしたアイコンが変わっていた
CD売れないと言われて随分たつけど・・・

新譜のCDもアマゾンじゃダウンロード価格といってもいいほどの安値ですね・・・

やっぱり不滅なのはアナログ盤ですかな・・・

最近はアナログ買ってます

俳優のキース・キャラダインを2枚(セカンドは持ってたのだけどB面ラストの曲の最後のノイズが不良盤だと思っていて・・・買いなおしましたが同じでした 意図的なノイズだったのですね・・・)

k

タウンズ・ヴァン・ザントを2枚
ファットポッサムからリリースされてます
なかなか重量のある盤で音も良さそうですが もったいなくて
いまだ針を落とせず・・・
ジャケ写真はやはりフィルムがないようで いまいち汚いのが残念!

t

下は持ってる国内盤

f
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

