コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


外村伸二 2NDアルバム「ストーリーズ」(4月21日発売)発売記念ライブ

外村伸二 2NDアルバム「ストーリーズ」発売記念ライブ

4月27日(水)7:00p.m. start

チャージ:2000円(前売り 電話予約可0596(23)8560)
場所:内宮前おはらい町 カフェ カップジュビー

出演:外村伸二 (vo&G) 船戸博史(Bass) 松井宏 (harp)
みかん (fiddle) 片平全俊 (per.)


アルバム発売のお知らせは前回の日記に書きましたhttp://capjuby.blog84.fc2.com/blog-entry-185.html

地震でたいへんなことになっている 今日この頃ですが
レコ発ライブを予定通り行います

たくさんの方に聞いていただけけると嬉しいです


(4月1日追記 わけありで4月6日の発売予定が4月21日に変更になりました)
いや~ CD出来上がったのですが・・・
聞いてみると「んんん~」
ボーナスCDのほうにミスを発見してしまったのですね 
これが・・・

怒鳴りつけられるとでも思ってたのでしょうかね
ものすごく マスタリングエンジニアさんから申し訳なさそうな
丁寧な電話をいただきましたヨ

いやぁ・・・あまりに申し訳なさそうなのでねぇ
なんだかこっちのほうが申し訳ない気がしてきますね

それだけミスってのは重いものなのでしょうけどねぇ
まあ ミスもしないと成長もしないですけどね
えらそうに 怒鳴り散したりする人も多いのでしょうけどねぇ ・・・
でも私は業界のことは知らないしねぇ
エンジニアさんはプロですからねぇ「とんでもないミス」をしたことは
承知だったのしょうネ・・・あの電話の感じからするとね・・・

私はねぇ 業界の人ではないのでね
ここはひとつ・・・
そんなカリカリ怒ることもないような気がしましたね

レコ発ライブだけ決まってることだけが気がかりでしたが 
なんとかそれまでには(20日の大阪)なんとかなりそうなのでね
気にしてないですよ~って 

実はですね 気にしてるどころか
遠方の友達にもね
案内の手紙を書こう 書こうと思いながらね
書いてないんですよ これが・・・私はなまけものですからねぇ
だから よかった~ 明日から がんばって手紙を書こうっと
思ってる次第であります

2週間くらいねぇ・・・
でもやっぱり世間は 締め切り、締め切り
ってうるさいんでしょうねぇ・・・

でも こんなだから21年かかったのですかねぇ・・・
ここまで来るのに・・・

まあ のんびりやりましょうや・・・

復興は急いでね・・・(先日、救援物資を被災地に送りました)
スポンサーサイト

コメント

昨日は久しぶりに声をきけて、本当にうれしかったです。
外村さんは、色濃くあの頃の匂いを残しているのに、過去に生きている感覚のない不思議な存在。
また、お付き合いをよろしく。あ、ライブの開催日が載ってないかも。

  • 2011/04/01(金) 10:14:57 |
  • URL |
  • NISHINE #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>NISHINEさん
あらら・・・うっかりミスです 修正します
音楽好きのしりあい等お誘いあわせの上来てくれると嬉しいです
また音楽の話で盛り上がりましょう!

  • 2011/04/01(金) 20:16:17 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

外村さん、はじめまして。

かんちゃんからライブの案内を頂いたのですが
なぜかメールがエラーで届かず
この場をお借りしてお返事しています。。。
(すみません)

20日のライブ、ぜひぜひ聴きにいきたいと
思います♪

(かんちゃん、携帯にメールしてみてくれる?)

  • 2011/04/13(水) 14:07:28 |
  • URL |
  • よっしー #-
  • [ 編集]

>よっしーさん
ありがとうございます お待ちしてます!かんちゃんにメールするように言いました(アドレス最近変更したようです)

  • 2011/04/14(木) 18:29:10 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/04/26(火) 00:18:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

