コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


Polikarpov R-5 (APEX 1/72)完成!

p2
ひさしぶりのアルバム製作中は模型には触らずでした
ちょっと復活です

寝かしてあったキットを なんとか完成
地元の古本屋で買った ロシアのかなりヘボいキットですが
最初は「ヘボキットを作りこむのが醍醐味じゃ~」と始めましたが
あまりかっこいい機体でもないし 思いいれもないし・・・

いっこうに盛り上がらず放置されてました
が 貧乏症なのでしょう
この世に生まれてきたからには 作ってもらってこそのキットじゃあ~りませんか
完成させないと他に移れない性分であります

p1

う~一年半以上ぶり
うわ~老眼が進行してるわ~
気が狂いそう~
(続きはクリック!)

3
あ~めんどくさい
けど 張り線が増えていくと気分が盛り上がります
酒飲みすぎは注意ですが・・・これが最高 酒飲みモデリングでございます

4
ん~マンダム(最近は女性モデラーもいるから違うか・・・)ちょっと休憩して・・・

おりゃ~っと完成
デカールは死んでたので赤星は手書き さみしいので機体番号は余りデカールで適当に・・・
と まあかなり適当に完成!
k

e

3

4

5

6

それにしても 野暮ったい機体・・・おまけにクソデカイ機体だなぁ・・・

へぼい機体でも
複葉機はよろしいでんなぁ~
気持ちがプイ~ンと現実逃避して行きます
今夜はこれをながめながら
一杯じゃ~


ふ~っ さて次は何を作ろうか?!
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます

遅くなりましたが、完成おめでとうございます。 張り線は恒例のギターの弦ですか? お仕事と音楽活動、模型制作とマルチに頑張っていらっしゃいますね。 私は最近城郭模型を作っておりますが、現在隠し玉として一つ複葉機を作っています。またブログに遊びに来てくださいね。

  • 2011/06/04(土) 14:09:26 |
  • URL |
  • アオイ #796fSBaQ
  • [ 編集]

>アオイ様
御無沙汰でしたが、模型もボチボチ再開しました。張り線はテグスです。頂き物のブルーマックスのニューポール28を作り出しましたが、これまた厄介なキットです。まあ、これも醍醐味ですよね・・・デーカル大丈夫かな~

  • 2011/06/05(日) 01:12:09 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

