コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


ニンテンドーDSを取り上げられた娘が・・・

DSなるものがやってきて
娘(小3)はすっかり中毒状態になったので
ついに取り上げてしまいました

冬休みだったので暇そうだったので
タンスの肥やしになっているキットを思い切って放出したら
サクサク組み上げました
パーツ紛失や取り付け間違いもありますが
なんとか完成 
私は塗装とデカール担当です
レタッチしたい気持ちもありましたが共作ということで
修正はしませんでしたが
やっぱり形になると楽しさ倍増です

2
ハセガワ製 ハリアーAV-8(1/72)
娘:組み立て 70%
私:組み立て 30% 塗装
1
アリイ製 三菱F-1 (1/144)
娘:組み立て 父:塗装
3
ダイソー(100円) スホーイ22 Fitter (1/144)
娘:組み立て 父:塗装


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

