コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


山田課長

ってだれじゃろぅ・・・

私、携帯電話もって未だ一年
一年のほとんどは自分の店にいるし
ほとんど電話もメールもこないのですが

ときおり知らない番号からかかってきます
だいたい出ないのですが
たまに出てみると

毎回「山田課長ですか?」とくる

何ヶ月も前から何度かある
おそらく山田課長の部下(今のところ男性のみ)らしき口調

携帯変えたら部下に伝えとけよ~って思うけど
今朝もかかってきた

しかし今日はバレンタインデーなので
もしや・・・などと変な期待しながら(いやいやしてません・・・)
電話でると
来た~

「あっ 山田課長」

う~ん 山田課長って誰やろ
どんな人?
なんだか気になってきたぞ

今度 かかってきたら
山田課長になりすましてやろう

なんて考えてきたら楽しくなってきたぞ
ふふふ

記憶のなくなった山田課長を演じるってのがいいのではないかと

いろいろセリフを考える・・・・






いろいろ考えてたら





んん 



俺、実は山田課長なのかも・・・


外村伸二は夢の中のキャラクターで
ホントは山田課長なのかも・・・

案外

現実の俺は
中間管理職サラリーマンで
がんばっちょるのかもしれんのぅ・・・

人に使われるのまっぴらご免とばかりに
自営業者やミュージシャンにあこがれてるのかもしれんね ・・・


っははは という事は
俺は夢の中じゃ
っはは~オモロイ

俺は夢の中ですごしていよう・・・

がんばれよ!山田課長!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/02/21(火) 23:44:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

