fc2ブログ

コーヒー一杯飲むあいだ

銀塗装3機制覇!

3k
缶スプレーでサクサクっと・・・完成

レベルに続きエデュアルドのニューポール17
こちらはレベルのキット付属のナッジェンセの機体のデカールを使用しました
ドクロ、棺桶そしてロウソクという
ヘビメタかサイコビリーか!?という有名なマーキング

17mn

17un

いかがですか?
しかし実は
謎が多いです 

トリコロール三色の並び順や タスキの方向(エデュアルドのコンボキットのは方向が逆・・・など)

まあ 今回は古い考証のデカールですが
印象的に一番カッコイイんじゃないですか?
エデュアルドのデカールより 黒いハートの絵柄は見栄えがいいのですよ!

mn

さてさて 銀塗装ついでに作り始めた
ポーランドはA-model社製のホーカーフューリー

箱を開ければ なんともタル~いキットな印象でしたが
なかなかシャープなモールドでありました
張り線は資料不足ということで
省略もありますが・・・

イマイチ写真写りが悪いようで・・・
デカールがもっちゃりしてるのかな・・・銀一色の時はシャープなイメージでしたが・・・

fu

fm
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する