コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


レイトショー

今日はあいにくの天気で・・・
3連休最終日ぐったり疲れてる予定が
ちょっと元気だったので

ここぞとばかりに年末に行く機会をのがした
映画「レ・ミゼラブル」を見に
家族でレイトショー

娘はちょっと退屈したかも・・・
ですが
キリスト教影響下にあった(今でもしみついてますが・・・)
幼少の頃、親に本かってもらったり
TV映画版見せられたりしたのでありました
歴史は繰り返されるのか?

キャストはウルヴァリンのあの人と
ダークナイトライジングでキャットウーマンのあの人ですが・・・

アメコミ版ではありませぬ!

出かける前にエリック・クラプトンをケーブルTVで見てたら
ウトウトしたんでヤバイかなと思いつつ・・・

しかし 内容だけにグイグイ
あまけにミュージカル(台詞全部歌ってのもすごい)だったので
眠気に襲われることなく最後まで!
(クラプトン ロバート・ジョンソンの曲やってたけど寝てしまった・・・・何かが終わったのかも知れんな・・・これは重く受け止めよう・・・)

いや~ なかなか凄かったです

母親誘ってもう一回いかねばならんかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

