コーヒー一杯飲むあいだ



ついにキット化!


サン=テグジュペリのP38がついにキット化!
当然買いました!
p38tt

以前にハセガワのキットを改良
機体の色や機体番号なのは映画から流用したけど
今回出たキットは有名な写真もある機体から
白黒なので機体の色は分からなかったけど・・・なるほどこうだったのか?
まあ、確実なことは分からないのですが・・・
img009[1]
以前作ったサン=テックスがらみの模型です↓
stttsssssss

さてさて またキットが増えたぞ・・・
作りかけのキットをやっつけなきゃぁ・・・

ゴータ↓
ggggggggota

下調べ不足で操作索のガイドを先に装着したので
国籍マークの場所が・・・誰も分からないよね・・・作った人じゃないと・・・

アリイ1/144の2式水上戦闘機↓
2sikikiiii
キャノピーはあまりに酷かったので
ウィングクラブの食玩のパーツを流用
座席だけは自作です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

