コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


2月15日 リップサービス Live at CAPJUBY

リップサービス: 
高岡大祐・・・tuba
照喜名俊典・・・euphonium
石渡岬・・・trumpet  
yoko2

いや~っ、強烈でした。最高!!すっかりファンになってしまった。
素晴らしい音楽を、言葉で説明しようとすると、むなしいだけである。

ローランド・カーク、ドン・チェリーなんかのカバーもうれしかったね。

高岡さんは、上機嫌でノリノリ。レスター・ボウイやタジ・マハール、長年在籍していた”渋さ知らズ”時代の話で盛り上がりました。意外とスライドギター好きということで、デレク・トラックスがやってるローランド・カークのカバーをかけたら興奮してました。あっ、そうそう、当然ニューオリンズのブラスバンドの話も盛り上がりました。リバース・ブラスバンドとのツアーの話も聞かせてもらいました。

照喜名さんは、終始ひょうひょうとした感じなんですが・・・やってることはスゴイ!!オリジナル曲も素晴らしかった。

石渡さんは、実は影のリーダーでは?と思ってしまうほどの存在感。照喜名さんか作ったオリジナルで、ヴォーカルも披露してくれました。

mae

また、見たい!メンバーのみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おぉおぉおぉ(泣)これは行きたかったぁぁぁ。リバースとかセカンドライン系のブラバンは大好きなんよ。

  • 2007/02/17(土) 12:49:06 |
  • URL |
  • おくだ #TsvZiROA
  • [ 編集]

>おくださん 次回は是非、来てくださいね。

  • 2007/02/17(土) 18:42:06 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

いいですね~うらやましいですね~この前からライブ三昧じゃないですか♪金管バンドで多彩な曲やってますね。金管はよくわかりませんが難しそうですね。どーも東京の空気悪すぎて肺活量がかなり落ちました。2曲も歌うとゼイゼイします。年のせいと言う声もあり(^^;;

  • 2007/02/17(土) 20:13:44 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

>パピコさん 正月の忙しさから解放されてきたと思ったら、ライブ2発。模型触る時間が・・・。ライブも、当日まで、お客さんくるかな~なんて心配したりするけど、始まってしまうと誰よりもたのしんでますナ。

  • 2007/02/17(土) 23:35:28 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

