コーヒー一杯飲むあいだ



夢を追わない人間は野菜と同じだ!

今日は息子と「世界最速のインディアン」という映画を見てきました。その映画で出てきたセリフです。

夢に向かって走り続ける男は、周りを感動させるんですよね。
あっしも「生涯現役」で生きたいモンです。



「トノムラさんって、なんか自然体で・・・」

なんて言われたいなんて思いながら、
ゆったりモードかましながら、

実は、心の中ではエンケンの「嘘の数だけ命を燃やせ」や「夢よ叫べ」なんかを頭の奥底で鳴らしながらエンジン、ぐるぐる回っとります。




気がついてなかった君、ココだけのはなしだよ。




ええつ・・・バレバレですか?



「顔にしわはあっても心は18才だ」ってのもあったっけ・・

先日、会ったボントンの松井さんも相変わらず、わかわかしかったっけ・・・。

(追記)
ただ今、伊勢の新富座で上映中です。遠方からこられる方は
3月20日(火)(なんとレディースデイで1100円)に昼間は映画、夜はカップジュビーでAZUMI&外村伸二のライブで楽しむってのはいかがすっか?(男性は女装で・・・)

book

ind


コメント

店長さん、さっそく観にいかれたんですね。ピッコさんの話は説得力があるからその気にさせられます。
エンケンの熱い心は衰えませんね。昨年、狭山ハイド・パークに出演していましたが、ドショッパツから「夜汽車」全開バリバリで来ましたよ。
彼にとって音楽はやりたいことをやるだけ、だから「俺の音楽はジャンルなどにわけずエンケンの歌なんだ」と言ってました。内なるところで熱いハートを燃やすって生きかたはステキです。猫はカレーライスは食べませんよね。

  • 2007/03/07(水) 08:39:48 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

>パピコさん そうなんです。スッカリその気になって・・・。
エンケンさん、イイですよね~。年とっても、ますます。

  • 2007/03/07(水) 09:15:46 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

私も去年狭山でエンケンなまで観ました。。凄かったです。ホントに凄かった。。前に出た方々を忘れる位凄かった。。流石に不滅の男やと。。。

  • 2007/03/09(金) 17:56:39 |
  • URL |
  • kikuta #-
  • [ 編集]

kikutaさま、あの日、あのとき同じ稲荷山公園にいたのですか?
私、メダマはポーク・クルセダースでした。憂歌団の木村さんよかったですよね。エンケンの後ろからコード持ってついていくPAさん大変そうでしたね。今年も「ハイド・パーク」あれば行きますよ。

  • 2007/03/09(金) 19:41:08 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

めざせ!不滅の男女!で行きましょう!

  • 2007/03/09(金) 22:01:51 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

トノちゃんエンケン好きって知らんかったわ。あの人ますます過激になるね。大好きやわ
そうそう、VSアズミ2枚前売り予約頼みましたよ。セコちゃん、最近伊勢におるの?

  • 2007/03/14(水) 21:53:28 |
  • URL |
  • ピッコ #HAyFUOsI
  • [ 編集]

>ピッコさん 了解です。セコちゃんは伊勢におりますヨ!

  • 2007/03/15(木) 00:04:07 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

