コーヒー一杯飲むあいだ



カップジュビーでライブのお知らせ!!!!

 2007年3月20日(火)7:00 start  

AZUMI VS 外村伸二with世古口トシヤ(Bass)    
  

     charge: 2000yen(前売り)
         2500yen(当日)


そろそろ、近づいてきました。
毎年、恒例のアズミ&外村伸二ライブ!!

先日、音楽仲間の友人がなくなりました。10代後半から20代半ばの頃、一番のよき理解者であり、よきライバルであった

京都拾得での、初ライブにも車をとばして伊勢からやってきて
誰よりも、大騒ぎして帰っていったのも
昨日のように憶えている

一緒に曲は作ったことはない

しかし、夜な夜なの
夜のドライブ

語り明かしたいくつもの夜

ボクの曲の数多くには
あいつがいる

今回、久し振りにいっしょにやる
セコチャンも
あいつがいなけりゃ、出会うこともなかった

彼への感謝の気持ちをこめて
ライブに臨むことになりそうです (トノムラ シンジ)



アズミ:
ジミヘンからど渋のカントリーブルースまで弾きこなすギターテクは必聴!!また、旅する男ならではの、タフでやさしいアズミワールドな歌世界も魅力である。

http://azumisroom.at.infoseek.co.jp/menu.htm

コメント

友達や身内の死というものに直面すると今までの自分の価値観というものが私は大きく変りました。寂しい、悲しいはもちろんですが悔しいんですね。逝ってしまった人はなおさら悔しかったことと思います。ライブ頑張ってくださいね。またライブの様子、教えてください。

  • 2007/03/14(水) 12:49:26 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

はい、がんばりますとも!

  • 2007/03/15(木) 00:02:52 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

