コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


恋・コーヒー

大阪でマーサというカフェをやっている友人や
アズミさんから聞いていた

ボクの「恋・コーヒー」を歌ってくれてる

安宅こうじさんに
音源を送ってもらいました

昨日、届いてさっそく聞きました
アズミさんのヴァージョンをもとに
ちょっとウタメロも変えてやってました
なかなか、良い感じ
スライドがチョット、ケリー・ジョー・フェルプスっぽい・・うまい!
(そういえば、アズミさんとボクでケリー・ジョーの拾得公演の前座しましたなあ~忘れられない夜でした)

(3曲自作の曲も入ってましたが、
これまた良い感じ)

アズミ―ボク―こうじさんと
似たような音楽が好きなんですが
半世代の違いが音にも
見事に現われてます
3人でライブやったら
オモシロイな
なんて、かってに思ってます

機会があれば、安宅さんのヴァージョンも聞きに行ってみてください(ギターやペダルスチールはハンバート・ハンバートのサポートで聞けます)

そのうち、ウチの店にも来てくれるでしょう


スポンサーサイト

FC2Ad

