コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


リフォーム完了?

現在ツガイが3組
そろそろリフォームが完了かな?

夫婦で
せっせとリフォームして、子育て
カラスが来たら
仲間と協力しあって
追っ払い
元気に飛び立っていくまで
数々のドラマが展開されます

今年も、たくさんの元気をくれるのでしょうな・・・
t3


t2

t1

スポンサーサイト

コメント

燕が低く飛ぶときは雨が降ると言われ、昔のあまりあてにならなかった天気予報の中では確実に当たりましたね。「猫が顔を洗うと雨」は宛てにはならないようです。
山田館の女将さんが縁起のいい鳥だからね糞害は気にせんのよねと笑っていました。燕が安心して子育てできる街は心にもゆとりのある人達が多いんでしょうね。

  • 2007/04/13(金) 21:57:00 |
  • URL |
  • Yumiko #UzUN//t6
  • [ 編集]

糞はねぇ~朝一番の仕事がひとつ増えるんですよ、この時期は。
しかし、カラスは年々賢くなってますね。
都会のカラスと田舎のカラスでは、脳の発達ぐあいが全然ちがうという研究結果がありますが、ここらのカラスの脳もけっこうキテるんじゃないですかね・・・。

  • 2007/04/14(土) 08:35:19 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

