コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


5月25日 中野督夫live at Cap Juby

1部は石山エリさん
生で聞くのは、じつは初めて
いい声の持ち主ですな
キャロル・キングのカバーなんかもやったりして
いい感じ
3曲目は新曲かな?風景がみえる感じの詩が良かったな


2部は私
後半、とっくんと2曲 (トクオさんが前から気に入ってくれてた、ボクの曲「行く当てのない歌」と、ボクが訳詩を付けた「Water is Wide」)


3部はメインのとっくん
たっぷり、中野トクオワールド
ギブソンのJ50
わいも欲しい
後半、ハープで参加
「伊勢のジョン・セバスチャン」なんて呼ばれて
調子に乗ってしまいました


最後は3人でセッション
「君の友達」
打ち上げでは、竹内まりあのアルバムの裏話など
こ~い音楽話から
フジロックの話やら

まあ、元気なお方です
楽しい夜でした


しかし、
1時以降は記憶が・・・

朝、「とっくん、ギャラ」と
お金を入れた封筒を持っていくと
「きのう、貰ったぞ」

へ?
まあ、いいっか!
i

2b

ttP1000595.jpg

tti

tts

スポンサーサイト

コメント

センチの中野さん、年を重ねていい雰囲気になりましたね。お店にお邪魔したことがあるのでライブの様子が以前よりも伝わってきます。
記事に関係ないのですが「カップジュビー」はテーブルの横に荷物を置けるようにカゴがありましたね。あれ凄く助かるなぁと思いました。

  • 2007/05/29(火) 13:44:39 |
  • URL |
  • Yumiko #UzUN//t6
  • [ 編集]

>Yumikoさん
そうですね。ボクも、年をかさねてイイ雰囲気になりたいものです。いつかライブにも来て見てくださいネ!

  • 2007/05/30(水) 08:29:31 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

