コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


KOTEZ & YANCY at CAPJUBY

三重県唯一のジャグバンドCow-Cow Hot Clouds の企画で

KOTEZ & YANCY
      3rd album “221”発売記念ライブ
          
0pening act:  Cow-Cow Hot Clouds & 外村伸二

が、カップジュビーでありました

私は1部、3曲半で起承転結最短ライブ
一人ボケ突っ込みは
白馬(ホワイトホース)にまたがり駆け抜けました。
to

一部終了後、お二人がアンコールでセッションをと・・・
ブルースですかね・・・日本語でぜひ、
と・・・

うっ・・・やばい
また、あのパターンに
あのトクゾーの・・・

2部は、カウカウ。今まで見た中でベストライブでした(山口ファンとしては複雑なのだが・・・)
カウカウさん
楽しい企画をありがとう!!
cow

3部はメインアクト「コテヤン」
ky


いやあ~いろんな繋がりはあったのですが
やっと生KOTEZ & YANCY
を見れました

いや~、まいった
正直
ハープは松井氏
ピアノはリクオ

頑なに思ってましたが・・・

KOTEZさんは
派手なとこもありますが
コテコテですな・・・
ルイジアナハープもキッチリとバッチリです
最近はろくにチェックしてないの知らなかった
P-vineのKOTEZさん選曲のコンピレーション
渋々や・・・わかってらっしゃる。

Yancyさんは
ねぇ~
噂には聞いてたけど・・・
もちろんブルースピアノもよいが
エリック・カズにも通じる自作曲も
SSWファンなら聞くべし!
てなこと
いいながら、初めて買った洋楽LPがBilly Joelのピアノマンという私(ちなみにEPはフランキーレーンのOK牧場の決闘/ローハイド)には
ラストの「ルート・ビア・ラグ」にしびれたね!

「メンバーズ・オンリー」
もよかったな~
ボビー・ブランドのマラコ時代の名曲
レコードただ今我が家で捜索中・・・
拾得でよく聞いたっけコノ曲は


東京に住んでたころ、働いてたレコード屋(メルリ堂)お二人とも
よく来てたらしい、共通の友人がいたことも発覚
不思議・・・


アンコールは・・・
bl

スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね。白馬にまたがる店長さんの手綱さばきやいかに(笑)
「ローハイド」25年ばかり前の映画「ブルースブラザーズ」で聴いたときまた新鮮に聴こえたものです。

すみません、またパピコにもどりました。あの名前は疲れます。
書き込みするとBABIKOに見えますね^^;

  • 2007/06/18(月) 17:51:53 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

>パピコさま
もどったのですね!
楽しかったでですヨ!40こえたらバーボンはダメになっちゃいました。いまでは、すっかりスコッチ党です。ホワイトホースかサントリーオールドばかりです。
オヤジのをこっそり飲んで憶えた味だからでしょうか?
うまいんです・・・。

  • 2007/06/18(月) 18:28:12 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

