コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


ソッピーズ・キャメル(1/48)

camel1

camel2


去年のお正月に来てくれたお客さん、愛知県のNさんからもらったものです。今年のお正月にのことでした。「デカール死んでるかも・・」とキットを2つ。ウレシイお年玉でした。デカールはやっぱりヒビワレがありました。でも何とかイケました。一次大戦機はイギリス機もハデです。古いモノグラムのキットで、考証的にも時代を感じさせるキットです。が、サクサクモデリングがモットーなワシは楽しく組み立てました。古いきっとはパイロットがついてるのがエエですな。イギリスものにはブラック魔王みたいなのが多いね・・・

「華麗なるヒコーキ野郎」の終盤の空戦シーンでレッドフォードが乗るのがこのヒコーキですな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

