コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


ただいま製作中!

FM

ICM


ライブも楽しいけど・・・
こっちもネ

一年で10個は、サクサクっと作りたいなと、目標にしてますが・・・
今年はライブもしっかりやろうと
思ったので・・・

まだ、今年は完成品
3個です

ここで、ペースをあげようと
2機同時製作です

ファインモールドの1/48を作りながら
そいつを資料にして
ICMの1/72も作ってしまおうと・・・

しかし、出来のイイ立体資料があると、かえってペースダウンかな・・・

2機

ファインモールドは
いじる気(必要)なしです
シート

ICMのシートには、座布団?パラシュート?をパテで埋め込み
シートベルトを追加
たぶ

補助翼のタブもないので追加
DU

コクピット内もデティールアップ大作戦!!
当然、資料はファインモールド


48

ファインモールドの計器版の両サイドには、しっかり機銃のおしりの部分がありますが、ICMのものにはありません
機関砲

というわけで、艦船ちゃんの機関砲のおしりを流用しました
機銃装着

こんな感じです72

2機

ここまで!
スポンサーサイト

コメント

ICMの九五式戦闘機、先週作り始めました。(例によって、いつ完成するかわかりませんが)
とても参考になりました!!

キットとしてはファインモールドのほうが格段にヨイキットですが、ICMのキットもなかなか味わいぶかいキットです。

帯の色はどっちが正しのでしょうか?
ヒコーキイラストの大家Nobさんは、赤ライン説のイラストが雑誌に載ってましたが・・・

  • 2007/11/11(日) 16:20:31 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

