コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


四日市メリーズVS伊勢ムービースターズ 2007年10月9日

毎年恒例の野球大会でした

四日市の絵本やさん「メリーゴーランド」の増田さんと
絵本作家のあべ弘士さん率いる“四日市メリーズ”

伊勢の映画館「新富座」の水野さんと
映画監督の伊勢真一さん率いる
我らが“伊勢ムービースターズ”

去年は参加出来ませんでしたが、毎年
かれこれ7年ほど参加させてもらってます

音楽ばっかで
野球なんて・・・
という人生でしたが
やってみると
意外とね・・・

毎年、試合後に来年は調整してから試合に臨もう
と、思うものの毎度ながら
何もせずに、試合当日

仕事に差し支える怪我でもしたら
たいへんなので

毎回
手抜きで・・・

なんて思っていても・・・
ムリです

ベンチで水野さんと話してたけど
男ってのは、こんな時は「闘争本能」が出てしまって
抑えられんようです

毎回、全力疾走してしまい
体はバキバキ

げーむ

ttt

私はライト、ははは・・・
走るあべさん

走るあべさん







そして結果は
結果

はい
ムービースターズ優勝でした
カップ

優勝カップです(水野さんと増田さん)
伊勢監督賞

伊勢監督賞(あべさんと伊勢監督)
球場

試合中は、一時雨が降りましたが
昼からは晴れました

午後はオープン試合でなごやかに・・・
といっても
私は
朝の試合でもうヘロヘロでしたが・・・

たのしい一日でした

来年こそ、体調整えて・・・



あべさんと

あべさんと記念撮影

じつは
伊勢チームが乗ってきたところで
決めたヒットが評価され
実はメリーゴーランド賞をいただいてしまった・・・

スポンサーサイト

コメント

店長さんが野球をされるとは意外でしたが楽しまれたようでよかったです。ときには青空の下で闘志を燃やすのもいいものですね。私、一時期ママさんソフトボールをやっていましたが守備ショートでした。
打撃は得意でしたが走るとですねー、気持ちは前進しているのですが足の方がついてこなくてもつれるんですよね(^^;

  • 2007/10/10(水) 21:54:34 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

>パピコさん
小学生のころは、ごくごく普通に野球をやってましたが、それ以降は・・・

なんでも、やってみると楽しいものです。

  • 2007/10/10(水) 22:47:10 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

