コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


ひみつきち

きのうは四日市ガリバー6周年ライブでした
e


今は桑名でフォーラムという店をやってる平田くんのお誘いで・・・








4時入りと聞いてたんですが・・・
だれもいない

店もまだ閉まってる







というわけで






散歩・・・するか







店のすぐそばに川が流れていて
きれいな土手があったので・・・







いきなり






←ひみつきち
h







の看板に遭遇






おいおい
全然ひみつやないやないか・・・









ひとりごち
ながら








誘われるように・・・






ずんずん
g






土手を歩いて行きました












いけどもいけども
ひみつきちにはたどり着きませんでした







やっぱり
ひみつやったようです・・・






気がつくと

きれいな夕日でした

そろそろ誰かきてるかなと
ひきかえすことにしました
(私の曲に「夕暮れ」という曲があるのですが、その時口ずさんだのはその曲ではなくてフジファブリックというバンドの「茜色の夕日」という曲でした・・・ココ何日か息子がどこからか仕入れてきてミミタコ状態です・・・不覚にも、けっこう気に入ってしまったのか・・・・?)






店につくとマスターと
ブルースタイルバンドのベーシスト君が到着
してた











(追記)



夜も最高でした
ブルースタイルバンドってのもなかなか
個性豊かなエエバンドでした

平田君率いる「おもろのきわみ」も生は初めてでした
エエバンドです!酒癖わるそうですが・・・
大樹君のジェシ・エドカバーもよかった
盛り上がった
スポンサーサイト

コメント

やすらぐ風景です

ひみつきち、子供の頃に近所の友達とダンボール集めてよく作りましたよ。私には兄貴がいたので男の遊びばかりしていました。ひみつきちは地下とかにコッソリあったのかも。
店長さんはたくさんのミュージシャンと関わりがあって羨ましいです。

  • 2007/11/16(金) 21:43:40 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [ 編集]

>パピコさん
みんなやりましたね・・・今のこどもたちも・・・どこかにコッソリあるのを信じてます

  • 2007/11/16(金) 22:05:26 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

あれ?ピッコさんの書いていたライブって四日市のことですか?
てっきり、カップジュピーでの店長さんのライブだと思いました。
また、聞きたいですね。
恋・コーヒー。

  • 2007/11/19(月) 11:50:49 |
  • URL |
  • susa #-
  • [ 編集]

>susaさん
ピッコさんの記事は、うちの店のライブです。その模様はまた記事にします!しばしお待ちを・・・

  • 2007/11/19(月) 15:33:34 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

