コーヒー一杯飲むあいだ



カーティス ジェニー(初期型) その2

今日と明日は2連休にした。12月はやっぱりノンビリしてられない。けどいっこうに進まないジェニーの製作にとりかかる。 うわー来た!さっきまでずーっと寝てたのに・・・。 nya1
 うちの次男のニャーコです。遠藤ミチロウ氏(黒猫仲間です)も羨ましがった立派な尻尾が自慢の7歳。人なつっこい、甘えん坊です。でもプラモ製作デスクにも平気で邪魔しに来る。 nya2
 めげずに製作続行です。(写真:長男S)
経過報告1 j3j4

さくさくっと、ここまで・・・。翼は3分割、合いは悪い、まいどの事ですが・・・シートベルト付けた以外は素組み。コクピットは、なかなかイイ感じのキットですな。
やつはヒーターの上でまどろんでます。nya3

コメント

ウチは今年、4匹の猫の不妊手術をして、たいへん貧乏しました。

じつは、夏前に子猫を拾ってきましたが。ニャーコと相性が悪くって・・・泣く泣く養子に出しました。今やア*:区さんちの猫です。かわいがってもらってます。

  • 2006/12/19(火) 21:59:11 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

