コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


かっちゃたりなんかして・・・

「ミスター・ノーボディ」

広川太一郎さんの吹き替えもバッチリ収録!のマカロニ・ウエスタン裏傑作!
セルジオ・レオーネ最後の異色ウエスタン 音楽は当然エンニオ・モリコーネ
主演はヘンリー・フォンダとテレンス・ヒル(風来坊シリーズも大好きでした)
広川さん追悼DVD鑑賞会したいな~ Mr.Booなんかも見ながら・・・
nb


「フライボーイズ」

特典DVDを見ると実際ラファイエット航空隊のいた人がモデルになっていて
感心感心

ドラマ的には シンプルに騎士道精神が残っていたといわれる時代を描いてます
「華麗なるヒコーキ野郎」でレッドフォードが演じた男が憧れたアノ世界
いや~ええですヨ!
fb




スポンサーサイト

コメント

声優

こんなマカロニウエスタンがあったとは知りませんでした。
広川太一郎さん、いいですね。明るいヒ-ロー役はぴったりです。TV版バットマンなんかも良かったです。
山田康夫さんのダーティハリーも好きです。
”フライボーイズ”DVD私も買いました。劇場で見て、空中戦シーンの迫力に圧倒され、発売を待ち望んでいたところです。エデュアルドの映画版ニューポールとフォッカーも買ってしまいました(笑)。

>pierre k さん
広川さんは残念ですねぇ・・・

ファライボーイズを劇場で・・・うらやましい!私も劇場で見たかった!
例のエデュアルドのキットは迷ってます・・・買ってしまいそうです!

  • 2008/03/23(日) 18:01:48 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

おお、Flyboys見ましたか。レンタル屋にあったので早速借りて拝見しましょう。

  • 2008/03/26(水) 23:32:43 |
  • URL |
  • booney #-
  • [ 編集]

>booneyさん 
ミテクダサイヨ~ はまってください 複葉機の世界に!

booneyさんも遠征した
例の大阪のイベント(チャーリーさんの) ぼくの知り合いも何人か出てたんですよ!

  • 2008/03/27(木) 15:15:45 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

 ブログを拝見して、私もフライボーイズをアマゾンに注文しました。 明日配達予定ですが、YouTubeでさわりだけ見ました。すごいスピード感と、考証もブルーマックスより優れていますね。チラッとストラッターやゴータGⅤ、アルバトロスも出てましたが本編では出ているのでしょうか。黒人兵士の存在も史実とおりですね。 店長さんは1/48はお作りになりますか? 

>アオイさん
そうですか!CG画像も「アビエーター」はガックリでしたが、こっちはヨイですよ!ほんと!

やっぱり1/72が多いですが1/48も作りますヨ!作りがいは大きいほうがあるますよネ・・・しかし場所をとるのが・・・



  • 2008/03/29(土) 22:44:10 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

