コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


アズミ vs. 外村伸二 live at Cap Juby 2007/3/25

a

毎年恒例の男前2人のライブ

あ~また アズミさんにゃ やられた 
泣いた ギターも言葉も 胸に つき刺さった



一部は ぼく 
去年無くなった友人を思い仕上げた曲やら
最近やってなかった「入道雲」~「おんがく」はDADGADサウンド
途中からセコチャン(bass)が加わりエレキに持ち替え演奏
加えてポータサウンドのリズムボックスを鳴らし「とびら」をJJケイルとトニー・ジョーを意識した
ヴァージョンで演奏した(やってみたかったのよ!)
また一人にもどって
いつもの「夕暮れ」でシメ

二部はたっぷりアズミさん
最近はデジタルの携帯レコーダーを持ち歩き「月刊アズミ」なるCDを月刊リリースしたり
相変わらず精力的な活動をやっとります

じつはPAの不具合があって前半はハラハラで
じっくり聞けなかった

途中で ほぼ問題解決 
後半はじっくり聞けた

「夢かもしれない」はじめ
またまたアズミナンバーには泣かされぱなっしでした

また 
最近交流があるという
豊田道倫(パラダイスガラージ)さんのカバー(聞けます→)夢の話もすばらしかったし
光玄さんの「満月」は新たなアレンジ(ジェッフ・バックリー風?)がカッチョ良かった

満腹・・・・(前半が・・・)



でした



とはいかなかったので
じつは二日後(27日)のマクサに行きました
aa





(さらに追記)
26日はアズミさんはオフ ボクも休みだったので
古本めぐりと
秘密のレコーディングを・・・





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

