コーヒー一杯飲むあいだ

スポンサーサイト


塗装

ライブもあったりで ほったらかしてましたが 再開
塗装です 缶スプレーでプ~っと済ますかなんてズボラな考えも・・・

ff

頭もよぎるが 筆塗りでのんびりいきましょう!
筆はタミヤの 普通のヤツです bunseidoというメーカーのいいのも2本ばかり買いましたが
アクリル塗料使用の上 溶剤なんか使って筆を洗うというマメなこともしないので
こっちのほうが気楽というか・・・貧乏性なのか?

ラインにそって茶色塗って 海軍グリーンと普通のグリーンを適当に ムラムラに・・・

ch


m


南方戦線での日差しを 想像しながら・・・脳内イメージを膨らませて塗りましょう
果ては 
戦争画を書いたとかなんとかいちゃもんつけられて
日本の画壇をおいやられた
あのピカソにも影響を与えたといわれるレオナール・フジタ
にも思いを馳せながら(オマケといっては失礼ですが小松崎先生にも)
プラモちゃんを「芸術」に!!!と気合だけは・・・なんちゃって!

obi

おっとあぶないダークサイドに落ちそう ・・・・

オビワン・ケノービが助けてくれました

こいつは オビツー(帯2本)ですな

いや~すっかりオヤジです!

kk

実は資料買ってないんです 年始に散財してしまい・・・
食玩のオマケ(写真に写ってる小さいの)が資料で・・・

(つづく)

スポンサーサイト

コメント

凝った塗装をしておられますね。南方の強い日差しを浴びて退色した感じが出ています。
リベットびっしりの往年のキットには、筆塗りのこういう仕上がりがよく似合いますよね。

>pierre kさん いや~なかなか思うようにはいかないですが・・・先ずは思いを馳せることが大事かと・・・
頑張ります!

  • 2008/04/03(木) 00:50:10 |
  • URL |
  • 店長 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/04(金) 19:34:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

